WordPress:Yes/Noチャートを作れるプラグイン

[追記] 2018-11-29 スコア別分岐機能の発売の件について追記しました!
[追記] 2018-09-28 カラーバリエーション発売の件について追記しました!

スコア別分岐機能を発売

Yes/No Chartで、特定の答え(例:”はい”)の選択数に応じて最適なページへ誘導する拡張機能を販売開始いたしました。
[詳細] スコア別分岐機能について

例えば、このような分岐ができるようになります。
・「はい」の数が0個だったら、結果Aを表示
・「はい」の数が1〜3個だったら、結果Bを表示
・「はい」の数が4〜5(4個以上)だったら、結果Cを表示

 

カラーバリエーション発売

かねてよりご要望をいただいていた Yes/No Chart のカラーバリエーションを販売開始いたしました。
https://kohseiworks.official.ec/

ご利用のサイトのカラーに合わせたスタイルをお選びいただけます。単色スタイルの価格は 324円、14種類を収めたお得なファイルもご用意しています。

 

(以下、2018-01-09 に投稿した当時の記事の内容になります)


たけぴーです。
このたび、当社制作のWordPressプラグインを公式プラグインディレクトリにて公開しました。設問に対して「はい・いいえ」で答えながら進めていく「Yes/Noチャート」を作れるプラグインです。

Yes/No Chart

 

ガイド

「Yes/Noチャート」は、質問と答えを重ねていくことで、訪れてくださった方々に適したコンテンツへと導くことができます。
「Yes/Noチャート」プラグインのガイドはこちらです。
https://kohsei-works.com/plugins

 

さまざまなシーンでご活用いただけるかと思いますので、役立つ情報を提供されている方々とそれを求める方々を good(グッと)近づけるツールになるようでしたら幸いです。

 

ダウンロード

このプラグインは、WordPress管理画面の「プラグイン新規追加」ページから “yesno” または “kohseiworks” で検索してインストールすることができます。

Yes/No Chart « WordPress公式プラグインディレクトリ

 

WEBシステム開発:コーセイワークス(札幌)

 

たけぴー

たけぴー